1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. Tan Tan Noodle Bar
  8. クチコミ詳細
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Tan Tan Noodle Bar 施設情報・クチコミに戻る

ブラジルで、「担々麺」と「味噌ラーメン」でも食べてみるかぁぁ~(タンタンヌードルバー/ピニェイロス地区/サンパウロ)

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

サンパウロ クチコミ:348件

サンパウロのピネイロス地区という場所は、汚い場所と、おしゃれな場所が交わり合う微妙な場所かな…大学もあったりするので、学生街というのがその理由です。

庶民的でちょっと治安が悪そうな場所もありますが、学生が集まるバール街なんぞもあり、要はガチャガチャしているところです。

何かパーティやらサッカーなんぞがあると、大きな画面が出たりして、学生たちが夜中まで大騒ぎしたりするので、この辺のアパートなんぞに住むものには、うるさいのなんの…

日本人住居地からはかなり離れているので、日本人でも、よっぽどのもの好き、しばらく日本を忘れたい人、まだ初赴任で、外国に対する憧れのある人なんぞは住む方もいますが、なんせ日本人には不便なので、こんなところに住む人はほとんどいません。

このお店は、おじいさんがマカオ出身の中華系ブラジル人がやっているお店で、「タンタン」と日本語で書かれているところがお茶目です。

なんちゃって日本料理店ですが、「担々麺」と「味噌ラーメン」と「カツサンド」がお勧めです~

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2020/11/21

いいね!:16

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP