1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク ショッピング
  8. チェルシーマーケット
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チェルシーマーケット 施設情報・クチコミに戻る

工場をリノベした広いマーケットで、お土産探しと美味しいものと。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

ニューヨーク クチコミ:34件

ニューヨークの10丁目台のハドソン川沿いに近いチェルシー地区に、工場だった広大な建物をマーケットにリノベーションした、楽しい場所です。小さなショップや飲食店が、これでもか!というくらいたくさん集まっていて、ガイドブックには「お土産を探しに」と書いてありますが、結局、自分のものばかり買ってしまうと思います(笑)。とはいえ、お土産探しも兼ねて、旅の後半に訪れるといいと思います。本屋さん、雑貨屋さん、食品のお店も色とりどり、趣味の良~いインテリアのお店なども。食べるお店も、小さめのスタンドだけのところが多くて、ふらっと入りやすく、どこも本当に美味しそうで、目移りしまくりです。お店で食べなくても、あちこちにベンチがあって(屋内)、買ってきたものを、その場で飲んだり食べたりできます。トイレもあるので、歩いていてトイレがなくて困ったときの駆け込み場所としてもチェックです。すぐ横からハイラインに登れるので、どちらが先でもいいから、ハイライン散策もセットで是非。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.5
地下鉄の駅は少し離れた14 St駅が最寄ですが、ハイラインを歩いていると、途中で見えてくるので、降りると目の前にあります。
お買い得度:
3.5
お買い得というか、品ぞろえ(お店のラインナップ)が楽しいという感じです。
サービス:
3.5
特にサービスがいいとか悪いとか、あまり感じませんでした。
品揃え:
4.5
お土産を探そうとして、楽しくて自分のものばかり買ってしまいます。食品も色々売っていて、あっという間に荷物が大きくなります。

クチコミ投稿日:2020/10/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP