1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ 観光
  7. ヘプブリカ広場
  8. クチコミ詳細
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヘプブリカ広場 施設情報・クチコミに戻る

有名な公園ですが、治安の悪いセントロのど真ん中なので、夕刻以降、あるいは人気の少ない日曜日なんぞは近づかない様に~!苦笑)

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/05(約11年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

サンパウロ クチコミ:348件

Republica(ポル語でヘプブリカと発音します)公園です。治安の悪いセントロのど真ん中にある有名な公園です。

おかまとか、娼婦の様な格好をしたちょっと如何わしい雰囲気の方々が、さりげなくマリファナなんぞを吸っていたりします。

....以前は屋台が有名だった様ですが、今は......大した感じではありません(屋台は日曜日)。

屋台だけならリベルダージでも十分です。

1. この公園の近くには、俗称イタリアビル(Edificio Italia)というのが建っています。
最上階にバーがあり、その一階下がTerraco Italiaというレストランになっています。
眺めが良く非常に有名なレストランです。

また、
2.公園前に変わった形をした(Galeria do Rock)というビルがあります。
そこはいつもブラジルの若者達で賑わっています。まるでアメ横センタービルの様相を呈しています。

公園よりもそちらの方が見どころかと....

施設の満足度

3.0

観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
景観:
3.0
人混みの少なさ:
3.0

クチコミ投稿日:2020/10/13

いいね!:15

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP