1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. チャターボックス
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チャターボックス 施設情報・クチコミに戻る

ホテル内の綺麗な(少し高めの)海南チキンライス

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

シンガポール クチコミ:6件

シンガポールに海南チキンライスの美味しいお店は色々あるようですが、友人が「知ってるお店がある」と連れていってくれたこちらのお店は、オーチャード・ロード沿いのマンダリン・オーチャード・ホテル内にあり、綺麗な、と言ってもカジュアルなカフェっぽい、かわいらしい内装で、大勢が楽しそうにワイワイと食べている感じでした。3人で行って、チキンライス、サテ、ナシゴレン、青菜のオイスターソースがけ、などを食べて、美味しかったですが、超絶美味しいというほどではなかったように記憶しています。(個人的に海南チキンライスに載っているような茹でたっぽいチキンがそんなに好きでないせいかもしれません。好きな方は、美味しいと思います。)あと、価格は高めみたいです。ホテル内のショッピング・アーケードは結構楽しかったので(気の利いたお土産を売っている日本人経営のお店などありました)、食事のついでに買い物も楽しめると思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
オーチャード・ロードの有名ホテルやショップが立ち並ぶど真ん中のマンダリン・オーチャード・ホテル内です。
コストパフォーマンス:
3.0
わりと高めの価格設定です。…が、旅先で名物を有名店で食べる、という目的の前にはコスパなんて(そこは価値観ですね)。
サービス:
3.5
ホテルのダイニングと言ってもカジュアルなお店なので、サービスも普通でした。
雰囲気:
3.5
ホテルのダイニングですが大変カジュアルな、ファミレスかカフェみたいな雰囲気でした。
料理・味:
4.0
美味しいです。チキンライス以外にもサテやナシゴレンも美味しかったです。

クチコミ投稿日:2020/10/10

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP