1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ボスニア・ヘルツェゴビナ
  5. サラエヴォ
  6. サラエヴォ 観光
  7. アヴァズ ツイストタワー
  8. クチコミ詳細
サラエヴォ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
アヴァズ ツイストタワー 施設情報・クチコミに戻る

サラエボ市内が一望できます

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
yasutchibaprefさん

by yasutchibaprefさん(男性)

サラエヴォ クチコミ:1件

サラエボ駅の近くに立つ、ボスニア・ヘルツェゴビナで一番高いビルです。
目立つのでたどり着くのは難しくありませんが、サラエボ駅周辺は夜は人が少なくなるのでそこのところは注意が必要かもしれません。
1Fロビーからエレベーターに乗って上がった後、カフェの入り口付近の階段を使ってもう1F上に昇ると、展望台入り口になっています(わかりにくい)。
入り口はコインを投入するとレバーが回るタイプ。2019年12月時点では2マルカ。コインを用意していくといいと思います。
サラエボの新市街から旧市街までが見渡せます。夜景もきれいです。ただし展望台は吹きっさらしの屋外なので冬は寒さに注意です。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
サラエボ駅の近くに立地。一つだけ高いビルなのですぐにわかると思います。旧市街からならトラム利用がいいと思われます。
コストパフォーマンス:
3.0
展望台入場料は2マルカ。コイン投入式なので、事前に用意しておくとよいでしょう。
人混みの少なさ:
5.0
自分は夜景を見に夜の7時ぐらいに訪問しました。カフェやレストランは人が多くいましたが、展望台は人がほとんどいませんでした。
展示内容:
3.0
展示物の類は特になし。扉から外に出るとサラエボ市内が一望できます。

クチコミ投稿日:2020/07/19

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP