1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホイアン
  6. ホイアン ショッピング
  7. ナイトマーケット
  8. クチコミ詳細
ホイアン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ナイトマーケット 施設情報・クチコミに戻る

入口にある数軒並ぶ「ランタン」のお店は、絶好の写真スポット、インスタ映えは凄いかなぁ...(ホイアン/ベトナム)

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

ホイアン クチコミ:7件

ホイアン旧市街からアンホイ橋を渡った先に広がる小さ目のナイトマーケット。

毎夜開催されているようで、大変多くの観光客で集まります。

マーケットの通りの入口にある数件のランタン(灯篭屋)が非常に美しく、その幻想的な雰囲気に引き寄せられ、思わず誰もがカメラを手にする撮影スポットです。

ベトナム雑貨を販売する屋台も道の真ん中にずらりと並んでおり、実は売られているものは大したものはありませんが….モダンな雰囲気と、このレトロな雰囲気がうまく混じり合い.....ワイルドな中にも、少し上品な雰囲気....といった感じがします。

....あのアジアの猥雑で、生活感が溢れ、ガンガンおばちゃんたちが攻めてくるほんばマーケットとは、少し違う感じです。

....これがベトナム人特集のものなのか、ホイアンという田舎だからなのか、こも街全体が裕福だからなのかわかりませんが、タイのマーケットのようなガツガツ感がないのが落ち着きます。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
その他
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
3.0

クチコミ投稿日:2020/06/27

いいね!:13

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP