1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. 8番らーめん (ターミナル21店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
8番らーめん (ターミナル21店) 施設情報・クチコミに戻る

バンコクに来て初めて知ったラーメン店

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
QUOQさん

by QUOQさん(非公開)

バンコク クチコミ:138件

もともと石川県発祥で北陸を中心に展開するラーメンチェーン店。自分の地元には店が無いせいかバンコクに行って初めて存在を知りました。タイではかなり店舗数があるみたいで、大型商業施設などでは頻繁に目にします。ターミナル21にも入っていたので、珍しくタイ料理以外を食べてみることにしました。

タイの店舗ってことで着席しても水は出てきません。メニューは日本語、タイ語、英語で表記。日本語が一番大きく書かれているので、ぱっと見では日本でのメニューと変わらない感じに見えます。サイドメニューにたこ焼きがあるのがおもしろい。たぶん日本の店舗には無いですよね。

豚骨醤油らーめん(93ユーロ)とアイスコーヒー(40ユーロ)を注文。量は日本の一般的なラーメン店と比べるとやや少なめ。日本国内の8番らーめんで食べたことが無いので比較できませんが味は普通においしかったです。支払いも日系だから日本式。伝票を置いていくのでそれを持ってレジで会計でした。エアコンが効いてる中でゆっくり食べられて、その割には意外と安いのでなかなかいいんじゃないでしょうか。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
ターミナル21の4階。
コストパフォーマンス:
3.0
思ってたより安かった。
サービス:
4.0
エアコン効いてて快適。水は出てこない。
雰囲気:
4.0
日本の店とそう変わらない。一人でも行きやすい。
料理・味:
4.0
感動するほどではないが普通においしい。

クチコミ投稿日:2020/06/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP