1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. パークワーン アット パークローン
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パークワーン アット パークローン 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気の良いリバーサイドカフェ

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
QUOQさん

by QUOQさん(非公開)

バンコク クチコミ:138件

場所はチャオプラヤー川沿い。チャオプラヤーエクスプレスのラーチニー船着場(N7)から運河に架かる歩道橋を渡ってすぐです。ちなみにこのラーチニー船着場は、観光客がよく利用するオレンジ色の旗を掲げた「急行」のボートは停まらず、「各駅停車」しか停まらないのでご注意ください。

一人旅で近くのワットラチャブラナを訪れ、居合わせた日本人の方と夕飯を食べて途中まで一緒に帰ることになり、こちらの店に入ってみました。屋外にも席があり一部川も臨めるようでしたが、エアコンが効いてて快適な屋内を利用。店内の照明がほどほどに抑えられ雰囲気が良かったです。

レストランというよりはカフェに近いのでメニューは飲み物と軽食が中心。飲み物はコーヒー、タイティー、バタフライピー、フラッペ、スムージーなど。軽食はタイ料理、スパゲッティー、ハンバーガー、サラダなどで種類は限定されてます。ガラスケース内にはケーキも置いてありました。カウンターで注文して料金は先払い。

自分はバジルチキン(129バーツ)とマンゴースムージー(168バーツ)を注文。バジルチキンは意外と辛さあり。でもタイ料理を食べ慣れている人ならおいしく食べられる辛さでです。マンゴースムージーは下にベリー系のソースが入っていました。グラスにマンゴーの果実も垂れ下がっていて、スムージーも果実も両方味わえてマンゴー好きには嬉しいです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
その他
アクセス:
3.0
ラーチニー船着場より徒歩1分。
コストパフォーマンス:
3.0
きれい、涼しい、おいしいので悪くない。
サービス:
4.0
エアコンが効いてました。
雰囲気:
4.0
川沿いで店内の雰囲気も良い。
料理・味:
4.0
料理もマンゴーもおいしかったです。

クチコミ投稿日:2020/06/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP