1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ヘッセン州
  6. フランクフルト
  7. フランクフルト 交通
  8. フランクフルト国際空港 (FRA)
  9. クチコミ詳細
フランクフルト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フランクフルト国際空港 (FRA) 施設情報・クチコミに戻る

乗換は分かりやすいが移動が長く、セキュリティチェックが厳しい

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
ぼっちRさん

by ぼっちRさん(女性)

フランクフルト クチコミ:1件

ルフトハンザーANA乗換で利用しました。乗換は比較的分かりやすいですが、今まで利用したことのある国際空港と比べて移動距離が長い印象です。アップダウンが多く、動く歩道はあまりないので自分で歩く必要がある部分が多いです。A,Z⇄B⇄C⇄Dゲート間はシャトルで移動しました(ルフトハンザはAに到着、日本行きのANAはBから出発でした)。安全なことはいいことですが、噂通りセキュリティチェックは厳しい人に当たると時間がかかるようです。前のお爺さんはチェックが厳しいことに若干文句を言っていたのですが、ポケットのくしゃくしゃになってるティッシュまで出さされてました。少し心配していたiPhoneiPad3台PC2台ゲーム機1台の持ち込みは何も言われませんでした。入国出国審査は覚えてないくらい簡単でした(たぶんハローくらいしか言ってない)。

施設の満足度

3.0

利用目的:
中・長遠距離

クチコミ投稿日:2020/05/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP