1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン グルメ
  7. フォー24 (ドンコイ通り店)
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フォー24 (ドンコイ通り店) 施設情報・クチコミに戻る

「ふぉぉぉぉ~っ」のファーストフード屋さん。味気ないけど、安いし、綺麗だし、清潔だし...まぁ、いっか~!(Pho24/ホーチミン/ベトナム)

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

ホーチミン クチコミ:17件

まだ、朝早い時間。

ホテルの朝食は、どうも量が多くなってしまうので、もっと軽くと考え、外に出ました…ホテルを出て、ちょっと歩いたところにドンコイ通りに面した、チ~プな雰囲気(黄色いファーストフード系)のフォー屋さん。

入口のところにさりげなく貼られた「Better Pho (for) You」 の文言につられて入店…

ベトナム料理って一体何があるっけ?...と考えた時に…まずは、

この「Phoフォー」でしょう~、それ以外では…それとやっぱ...「生春巻き」だよねぇ~

最初は、ええ…ここかよぉ…とか思いましたが、いつも開いているし、価格もリーズナブルだし、清潔で、小綺麗な感じだから、まあいいっかぁ…みたいな感じで入店。

出勤前のサラリーマン風な方がいたり、まあ、海外の旅先で、全くもって味気は無いですが、

まあ、味は悪くないし(そんな味の差が出る食べ物ではないですが…)、お気軽でええんでねぇの~みたいな、お店でした。

以上

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
5.0
何店も支店がある模様
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
2.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/05/15

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP