1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン グルメ
  7. SH ガーデン
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
SH ガーデン 施設情報・クチコミに戻る

古い建物を上手にリノベし、モダンと旧式が、上手にマッチしたー素敵で、お洒落なーベトナム料理レストラン(街中に数軒ある模様/ホーチミン/ベトナム)

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

ホーチミン クチコミ:17件

「ドンコイ通り」と並行している「グエンフエ通り」の所にありました。市民劇場から徒歩3分ぐらい。マジェスティックホテルから歩いてすぐです(ドンコイにもあります)。

別にここに最初から来ようとターゲットを絞ってきたわけではありません。

たま~たま、歩いていて、眺め上げたら、古ぼけたビルの上に、素敵なネオンが見えたので、突撃してみた次第……

なんとアオザイの美少女が迎えてくれます。その少女に迎えいれられるは、すごいクラシックなエレベーター(フランス時代の置き土産なのか…?)このエレベーターは一見の価値ありです。

店に入ると、ベトナムの「ノンラー」と呼ばれる、三角のとんがり帽子が山になっています。

外見は、ボロッぼろのビルでしたが、上に上り切って見ると、すんばらしぃ~南国風レストランでしたぁ~!

~以下、このお店のホームぺージより~


「...ここで食べられるベトナム料理のメニューは150種類以上だそうです....親日のオーナーで、メニューはすべて日本語表記されています...木造チックの内装は穏やかで、テラス席、または窓際の席からはホーチミンのシティビューを堪能できます...席数も多いので、団体でも予約不要...数々のレストラン受賞歴があるので味も申し分ありません...」"

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2020/05/13

いいね!:21

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP