食事場所や市場の開店時間に要注意
- 3.0
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
シドニー クチコミ:38件
オーストラリアでは一番古い歴史があるというシドニーのチャイナタウンがあるのは、ダーリング・ハーバーの南側。
リバプール・ストリートから南に延びているディクソン・ストリートが歩行者用の通りになっていて、いかにも中華街と言った色形のゲートが出迎えてくれます。
中華スタイルの朝食を出す店もたくさんあるんだろうと思って9時前に行ったんですが、道筋にはまだ前日のごみが積み上げられていたり、私が見た限りでは食堂も商店も市場もほとんどが10時からの開店でがっかり。
まだ人通りも少なかったので、そのままダーリング・ハーバーへと移動してしまいました。
チャイナタウンへ行くなら10時過ぎがいいですよ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/05/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する