シェイクスピアの生家
- 4.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by sanaboさん(女性)
ストラトフォードアポンエイボン クチコミ:15件
シェイクスピアが10歳だった頃(1574年)の様子が再現されており、16世紀の中流階級の家庭にあったと思われる家具などが配置されていて、なかなか面白かったです。
隣接する"The Shakespeare Centre"と書かれた建物が『シェイクスピアの生家』の「チケット売り場」兼「入口」です。(入場料は£7.5)
その奥がシェイクスピア関連の品々が展示されている博物館になっています。その後、敷地内を通って中庭から「シェイクスピアの生家」にアクセスできます。
家の入口や各部屋には中世の衣装を纏った案内役のスタッフがいて、当時の雰囲気を醸し出しています。
最後に中庭からギフトショップを通って見学終了です。
ストラトフォードではやはり一番の見どころだと思いますので、是非入場してシェイクスピアの少年時代の暮らしぶりや当時の生活様式などをご覧になることをお勧めします。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 中心部の歩行者天国のヘンリー通りにあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 入場料は£7.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 旅行シーズンは混雑するかも。
- 展示内容:
- 4.5
- 案内役が中世の衣装で面白かったです。
クチコミ投稿日:2020/04/04
いいね!:36票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する