1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. ラオス国営航空
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラオス国営航空 施設情報・クチコミに戻る

ラオス国営航空をラオス国内の移動で利用しました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約1年前)
likely_koalaさん

by likely_koalaさん(男性)

バンコク クチコミ:21件

ラオスのビエンチャンからルアンプラバンまでの移動でラオス国営航空を利用しました。

ラオス国営航空は、定期就航ルートではエアバス320とATR72の機体を使用しています。

今回は、ビエンチャン発17時30分、アンプラバン着17時50分(QV-103便)の予定でしたが、機体の到着が遅れて、出発が30分ほど遅れました。

使用機体はプロペラ機のATR-72、搭乗時にマスクをしていない人にはマスクが配られました。

座席はほぼ満席でした。 機内では、水とミックスドライフルーツのパックが配られました。

ATR 72はフランスとイタリアの航空機メーカーが合弁事業で興したATR製のターボプロップ双発旅客機です。

ラオス人民民主共和国は、社会主義共和制国家ですが、人々の心は常に豊かでほほ笑みを絶やさないといわれており、同じ共産圏だったロシア圏の国々よりはサービスが良かったです。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2020/04/01

いいね!:15

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP