1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ グルメ
  7. ゴールデン パンプキン レストラン
  8. クチコミ詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ゴールデン パンプキン レストラン 施設情報・クチコミに戻る

欧米人で混んでいるけど、安くておいしい。テーブルの上のジャスミン飾りもおしゃれ

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
sakanasakeloveさん

by sakanasakeloveさん(女性)

シェムリアップ クチコミ:8件

大通りから一本離れているので、偶然訪問するのは難しい。地図があれば問題ない。
ちなみにカンボジアにたくさんあるblue pumpkinとは関係ない。

いつも欧米人で一杯で何度か入ろうとしては断られたけれど、偶然隅の席が空いたので入店出来た。テーブルには生花がいけられていて、ジャスミンのつぼみがテーブルセンターに散らされていておしゃれ。ビールはすぐ来る。突き出しとして最初に来た、小粒で塩がいい感じに効いたピーナッツをつまんで待つことしばし。Samlor Ktesが運ばれてきた。日本語の料理名は不明、カンボジア料理お勧めの中で辛くないのをえらんだだけ。

これが、また、おいしかった。ココナッツベースで酸味、辛み、甘みが複雑に合わさった絶妙な味。お腹がいっぱいだったので、ビールのつまみ程度の軽いものを頼んだつもりだったのに、スプーンが止まらない。お腹いっぱいでも後一口、あと一口と食べてしまう。ビールにも合う味付け。酔っぱらっていてあまり覚えていないのが悔やまれる。もう一度訪問したい。ここ以外にもカンボジア料理は色々食べたけれど、値段を抜きにしてカンボジア料理の中で一番おいしかった。値段で比較すると3USDなので、ここの料理が圧倒的に安い。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
2.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/04/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP