赤レンガの威風堂々とした建物
- 3.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by sanaboさん(女性)
ストラトフォードアポンエイボン クチコミ:15件
赤レンガの威風堂々とした建物で、今も現役のHSBC銀行として使用されています。入口の上部にはシェイクスピアの姿が描かれ、周囲の外壁には「ヴェニスの商人」「リア王」「ハムレット」などの名場面がレリーフで描かれていますので、是非注目してみて下さい。
場所はエリー ストリート(Ely Street)とシープ ストリート(Sheep Street)の角にあります。すぐそばには街で最古のパブ「ギャリック・イン」やハーヴァード大学ゆかりの建物「ハーヴァード・ハウス」などの古いチューダー様式の建物がありますので、合わせてご覧になったらよいと思います。
「シェイクスピアの生家」からシェイクスピアが埋葬されている「ホーリー・トリニティ教会」へ向かう動線上にありますので、時間のロスもないと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 街の中心部にあります。
- 展示内容:
- 3.5
- シェイクスピア劇の名場面がレリーフになっています。
クチコミ投稿日:2020/03/29
いいね!:23票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する