1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 ショッピング
  7. ルスタン (アヤラ センター セブ店)
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ルスタン (アヤラ センター セブ店) 施設情報・クチコミに戻る

アヤラモールとルスタンの間の行き来には、ルスタン内のエレベーターを使うと便利です。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
masamimさん

by masamimさん(男性)

セブ島 クチコミ:431件

ルスタンはマニラに店舗を展開する高級デパートで、アヤラセンターの中に併設されています。
場所は・・
簡単に言うと、アヤラの端っこですかね^^

アヤラセンター内には両替所がいくつもありますが、レートがいいのはルスタンの地下の両替所とアヤラモールの3階にある両替所です。

この2つはほぼ同じレートなんですが、日によってどちらかの方がいいんです。
となると、両方のレートを比べる必要がありますよね^^

これまで、アヤラのモール内をぐるっと回って行き来してたんですよね。
でも、ルスタン地下の駐車場側に3階に上がるエレベーターがあるんです。
これで3階に上がりルスタン店内のドアからアヤラの3階に出ると、携帯ショップが並んでるあたりに出ます。

アヤラ3階のレートのいい両替所はこの近くなんです。
今回も何度かレートをチェックしましたが、いつも3階の両替所の方がわずかに良かったですね。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
アヤラセンターの新館がルスタンです。
お買い得度:
3.5
デパートの高級品は当然高いですが、地下のスーパーは高くはありません。
サービス:
3.5
レートのいい両替所があります。
品揃え:
3.5
セレブ客を意識した品揃えですね。

クチコミ投稿日:2020/03/28

いいね!:44

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP