1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 観光
  7. X-Zone Screen Golf
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
X-Zone Screen Golf 施設情報・クチコミに戻る

このあたりは、おそらく再開発されるようでしょうね

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
masamimさん

by masamimさん(男性)

セブ島 クチコミ:431件

私がよく行く「X-zone」スクリーンゴルフは、E-zoneというアーケードの1画にあります。

プロジェクターで映し出された景色に向かってショットするんですが、シュミレーションとは言え侮れないですよ。

コース上の戦略も必要で、本格的なゴルフが楽しめます!実際のコースと同じ爽快感も味わえます。
それに、なんと世界中の有名なコースをラウンドできるんです^^
今日は、初めて回るチェジュのリゾートコースを回って来ました。
一昨日は、有馬ゴルフコースを回りました^^

ところで、今回は5か月ぶりに行きましたが、後方に大きなビルが建設中でした。

E-zoneアーケードは広場みたいなところなんですが、いつ来ても向かいの小さな屋台ショップは閉まったままで、営業する様子はなかったですね。

ここは、となりのボニファシオ・ディストリクトのように再開発されるんだと思いますね・・

スクリーンゴルフが無くなっちゃうのは困るなぁ・・

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.5
マボロの、比較的分かりやすい場所にあります。
コースの戦略性:
3.5
際のコースと同じくコース上の戦略が必要です。
コストパフォーマンス:
4.0
1ラウンド18ホールを750ペソでラウンドできます。
人混みの少なさ:
4.0
昼間は空いてます。
施設の快適度:
4.0
実際のコースと同じ爽快感も味わえます。

クチコミ投稿日:2020/03/18

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP