1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 ショッピング
  7. アヤラ センター セブ
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アヤラ センター セブ 施設情報・クチコミに戻る

セブで最大のショッピングセンター。セブの富裕層が集まるオシャレスポットです。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
masamimさん

by masamimさん(男性)

セブ島 クチコミ:431件

アヤラセンターは、セブで一番の巨大なショッピングセンターで、各種ショップがたくさん入っています。
観光では関係ないけど、アミューズメントゾーンに映画館やフィットネスジムなどが入っているんでいつも大賑わいです。
地下のスーパーも品揃えがすごいし、レートのいい両替所もありますね。
今回はスーパーのローストの店でチキンを買ってホテルで食べました。

レストランは、市内の有名なレストランの支店を中心にいっぱいありますから食べ比べも楽しいですね。

各階のプロムナードに高級店が連なってるんですが、例えばハワイのアラモアナセンターと同じようにデパートが入っています。
庶民的なメトロアヤラと高級なルスタンです。
お土産買う以外に買い物はしないかもしれませんが、比べてみるのも面白いですよ。

あと、アヤラの中庭にイベントステージがあって、土・日にはイベントをやっています。
週末に行くようなら、セブのイベントも楽しんでください!
ちょうどバレンタインだったんで、メトロアヤラの地下でもイベントやってました。

館内は中央の吹き抜け辺りを中心の迫力の飾り付けや、プロムナードのオシャレなディスプレイも見事なんでウインドウショッピングが楽しいですが・・
セブの富裕層が集まるんでけっこうファッショナブルですから、セレブウォッチングもいいかも。

今回は近くのホテルに泊まってたんで、毎日通ってました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
アヤラのあるセブビジネスパークは、セブシティの中心です。
お買い得度:
3.5
特に安くはないです。
サービス:
4.0
買い物に限らず、何でもあるのがサービスといえばそうかな・・
品揃え:
3.5
ほぼすべてのショップが入ってますから。

クチコミ投稿日:2020/03/04

いいね!:18

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP