1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター 施設情報・クチコミに戻る

ハッピーバリのカーチャーターをはじめて利用

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
ainoppさん

by ainoppさん(女性)

バリ島 クチコミ:9件

フォートラベルのQ&Aでご回答いただき、無事にジャカルタ乗り換えでバリ旅行を楽しんできました!
今回はインスタを見てハッピーバリでカーチャーターを予約しました

ガイド兼ドライバーのWIRAさん、頼れるお兄さんって感じで日本で3年働いていたらしく
日本語も堪能な方でした
私個人のカーチャーターの選択ポイント、、時間の正確さ、安全運転、ガイドさんとの相性(1日車内を共にするので・・)上からで申し訳ありませんが、すべてクリア~。
これは本当に個人的な意見なのですが、、ガイドさんによっては、楽しませてくれようとするばかりいっぱい冗談とかを言い続け、こっちが少々疲れてしまうことがあったり。。
お土産店やシルバーなどのお店への強引なお誘いもなかったことも私たちにはありがたかったです!

また、今回一緒にいった友人の希望でバリスイングに行きたいと伝えたところ、最近できたハッピースイングバリのほうが安くて空いているとご提案いただき、そちらにいったところロケーションもよく、いい写真も撮れ、友人も大満足でした。
ハッピーバリスイングにはカフェスペースはないので、ロケーションを楽しむのであればアロハバリスイングのほうがいいかもしれません。

ウルワツのチケット購入や席の案内、ランチのご提案などいろいろお世話になりました。

急なお願いで、別日に早朝の空港送迎もお願いしたのですが、受付の方も早々に対応いただきWIRAさんに空港へお送りいただき助かりました。

お支払いは当日、終了後に日本円でお支払いしました。
初めに言っておかないとお釣りは日本円ではなくルピアになるようですので
最終日などルピアがいらないときには予約時に言っておいたほうがいいかもしれません。

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
支払額の安心度:
5.0
ツアー終了後のお支払いで安心
利便性:
5.0
ホテル発着で便利

クチコミ投稿日:2020/03/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP