1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ 観光
  7. パブ ストリート
  8. クチコミ詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パブ ストリート 施設情報・クチコミに戻る

諸兄姉には常識かもしれないが、パブストリートは日本の居酒屋街といろいろ違う。飯を期待してはだめ

  • 2.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
sakanasakeloveさん

by sakanasakeloveさん(女性)

シェムリアップ クチコミ:8件

パブストリートにはほぼ毎日通った。最初はパブストリートの使い方を間違えた。使い方を知れば快適。旅慣れた諸兄姉からすれば常識なのかもしれない。

最初、おしゃれな日本の居酒屋街のようなものだと思っていた。ビールを飲んで、ソファーでダラダラしているまでは。お腹が空いたので、tripadvisorで評価が高そうな店へ行って、ちょっと高めのメイン(肉料理で20USD)を頼んだら、、、ビジュアルはいいけど、パッサパサ。ジューシーサーはかけらもないしっかりしっかり火を通した焼き方。写真映えはとてもよかったので、その落差に驚いた。それを踏まえて、あたりを見渡すと、皆ビールなど飲み物以外は、軽食しか頼んでいない(パスタ、ピザ、ポテトなど)。
軽食を頼めばまあまあ良かったので、注文の選択が良くなかったと反省した。

ビール飲んで、ソファーでダラダラして、軽食をつまんで、飽きたら他の店へ移る。これが一番快適な過ごし方だった。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
2.5
景観:
2.5
人混みの少なさ:
2.5

クチコミ投稿日:2020/02/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP