エストニアのマックです
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by かるあみるくさん(男性)
タリン クチコミ:109件
タリン旧市街の入口の一つ、Viru門のすぐ側にあるマックです。タリンには何カ所かマックがありますが、観光客が行くとなるとここくらいかな(郊外にあるウレミステケスクスも使うかも)。
ここのマックの特長はクレジットカード払いなら店員と話さずに購入することも可能です。お店に入ってすぐの所にあるタッチパネル式の端末でメニューをタッチしていくだけで、最後はクレジットカードを挿入しPINコードを打ち込めば完了です。持ち帰りなら発券されるレシートに書いてある番号を奥のカウンターで確認しながら番号が出たら受け取る、店内で食べる場合は横にある番号札の番号を途中で端末に入れるので、それを持ってテーブルに座っていれば店員さんが持ってきてくれます。
文字にするとわかりにくいですが、使ってみると感覚的に購入は出来ると思います。
味はまあやっぱり安定のマックです。メニューとかは少し違ったりしますが、味はだいたいこんなもんだろと想像は付く味です(笑
エストニアの物価に比較するとそんなに安くないですが、便利で気軽に購入でき夜遅くまで開いているので使いやすいお店でした。
ちなみに日本だとバーベキューとマスタードのソースだったと思いますが、エストニアではガーリックソースを選択することも出来ました。
トイレはレシートに印字されている4桁のコードを打ち込めば使えるのですが、列に成っていて前の人が出てきたドアをそのまま入っていく状態だったのでコードを試すことはありませんでした。夜遅くでも割と混んでいます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- viru門のすぐそば
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- まあこんなもんでしょう。
- サービス:
- 4.0
- スタッフと接さず買うことができます
- 雰囲気:
- 3.0
- 安定のマックです。
- 料理・味:
- 3.5
- 安定のマックです
クチコミ投稿日:2020/02/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する