1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 交通
  7. タンソンニャット国際空港 (SGN)
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タンソンニャット国際空港 (SGN) 施設情報・クチコミに戻る

入国審査の有料優先レーン

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
黒い翼さん

by 黒い翼さん(女性)

ホーチミン クチコミ:3件

ホテルに空港送迎をお願いしたところ、入国審査の有料優先レーンの案内も受けたので、あわせてお願いしました。1人1,150,000ドン(VISA免除の場合)でした。
ホテルからの案内ではstandby right from the aerobridge offということでしたが、実際に係員がいたのは入国審査の入口のところでした。ここで青い制服を着た空港職員が私達の名前を掲げて待っていました。係員と落ち合った後は乗務員の入国レーンを通っての審査で、待ち時間ゼロ、審査も素早く、すぐに通過できました。
実際に私達が到着した時は入国審査はさほど混んでいませんでしたが(空いてもいない)、過去の経験だとダラダラ処理する審査官も多いんですよね。機内持ち込みの手荷物だけだったので、ここをさくっと通れたおかげでホテルにも早く着けて良かったです。
私はお願いしませんでしたが、出国審査でも同様のサービスがありそうでした。

施設の満足度

3.0

人混みの少なさ:
3.0

クチコミ投稿日:2020/02/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP