一律10バーツでした。
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by つばきさん(非公開)
バンコク クチコミ:96件
タクシーがあまりにもぼったくるので一度バスを使ってみました。
クーラーはないけど窓全開で走ってるので風がきて気持ちよかったです。
バスでは乗った後に運転手の横にいた男の子(息子さんかな?小学校の高学年から中学生ぐらいに見えました)が、集金に来まして、言葉が通じずお値段が分からなくて困っていたのですが、隣に座っていた乗客の方に教えてもらえて、3人分で30バーツ支払えました。
ぼったくりはないし、座れれば移動は楽でいいのですが、ルートが適当なのかホテルのそばまでバスに乗る予定が(googlemapの路線図ではそうなっていたので)、ホテルから10分ぐらい歩くところで降ろされました。今回がイレギュラーというわけではなくてバンコクではよくあることだそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する