1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. プーリア州
  6. バーリ
  7. バーリ 交通
  8. バーリ駅 (国鉄)
  9. クチコミ詳細
バーリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バーリ駅 (国鉄) 施設情報・クチコミに戻る

プーリアの各地への鉄道の中心、バリアフリー化途中のようです

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
HANAさん

by HANAさん(非公開)

バーリ クチコミ:7件

バーリ駅はプーリアの鉄道拠点ともいえ、各地へここから便利にアクセスできます。国鉄だけで無く私鉄やバスのターミナルも駅の周辺に集まっています。駅のチケット売り場は窓口が毎日開いていて日帰り旅行の時は現地の窓口は開いていないことがあるのでここで往復切符を購入しました。アルベロベッロのバスのチケットも購入可能。ただし、私鉄の分は購入できません。平日の昼間はチケット売り場の前にインフォメーションのデスクがあり、質問に答えてくれますので行列に並ばなくてもOK。また、自販機も窓口の入口そばに数台あるので行列がある場合はそちらで購入するのが早いと思います。会員向けのラウンジもありました。空港への鉄道は私鉄になるので隣の建物に地下通路か地上から歩いて2分ほどのところです。
バーリの駅はホームへ行くには通路が二つあり、一つは通路も広く、エスカレーター、エレベーターが使えますので荷物がある場合はチケット売り場に向かって右手の方に進んだ通路を使った方が良いと思います。現在工事中のところもあり、バリアフリー化をすすめているようでした。

施設の満足度

4.0

アクセス:
3.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.5

クチコミ投稿日:2020/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP