1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. シグネチャー プライム ステーキ & シーフード
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シグネチャー プライム ステーキ & シーフード 施設情報・クチコミに戻る

オアフ島で一番のステーキハウスかも

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
イタリア大好きさん

by イタリア大好きさん(男性)

ホノルル クチコミ:19件

 アラモアナホテルの36階にある高級レストランです。しかも「ハッピーアワー」をやっていて「16:30」~「18:30」の間は「ステーキ」をはじめとする食べ物メニューやカクテル・ビールなどの飲み物が50%オフになるメニューもあります。

 某番組で紹介(**の夏休み)されたため、「檄こみ」も覚悟で行ったのですが、一人ということもあり、「カウンター席」にあっさり17:20分に案内されました。今まで通っていた有名ステーキハウスとの違いは「夜景(このときは少し早かった)」ですね。アラモアナ地区から見るワイキキが一望です。

 メニューは「プライムリブ」などのステーキがメインですが、見せてもらった「メニュー」には、ほかにもたくさんの食べ物やワインなどの飲み物がたくさん載っていました。でもあのステーキが「22ドル」ならもっと行けば良かったと思いました。でもアラモアナSCに行かないので「ついで」に行くわけにもいかず、1回だけとなりました。次のハワイは複数回行きますからねー。コスパと味と景色が三拍子そろった高級レストランです。服装はやや気を付けてください。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2019/12/24

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP