1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. JCBプラザ ラウンジ ソウル
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
JCBプラザ ラウンジ ソウル 施設情報・クチコミに戻る

2019年9月30日に移転オープンしました

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
ケロケロマニアさん

by ケロケロマニアさん(男性)

ソウル クチコミ:388件

今回は、JCBプラザラウンジソウルが移転したという噂を耳にして、新しいラウンジに足を運んでみました。場所は地下鉄二号線乙支路入口駅の2番出口を出てすぐにあり、以前のラウンジよりは地下鉄利用が便利になった感があります。

ラウンジが入っているビルの1階はスタバになっていますので、それを目印にビル内に入り、エレベーターで2階に上がると、目の前にありますので、迷うことはないかと思います。

私は朝9時の開店すぐのタイミングで訪問したので、流石に空いていて、朝の優雅な時間を独り占めして満喫することが出来ました。日本語の新聞や雑誌、マッサージ機など、以前と同様のサービスが楽しめ、ドリンクサービスに関しても、コーヒーのサーバーなどが新しくて、インスタントでないコーヒー(粉末タイプのインスタントもあるけど)が頂けるのもいいです。

Wifiも快適に使えますし、充電も可能。取り敢えず、JCBカードホルダーの方は、ソウル訪問の際は立ち寄っておいて損はない施設です。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
景観:
4.5
人混みの少なさ:
4.5

クチコミ投稿日:2019/12/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP