1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. チャオプラヤー川
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チャオプラヤー川 施設情報・クチコミに戻る

初めての方は是非クルーズを楽しんでください。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
りんごのママさん

by りんごのママさん(女性)

バンコク クチコミ:13件

『チャオプラヤー川クルーズ』には、HISの追加1000円オプション『ワットパクナムとクルーズ』で参加しました。
ツアー集合場所は『サパーンタクシン』駅を降りて2番出口の階段先。その後現地ガイドさんの案内で『サトーン』船着場から乗船します。
チャオプラヤのは結構深いはずですが、救命ジャケットはどうも「必須」ではないらしいです。さらにこの船、結構水際ギリギリの水位を走るので、スプラッシュマウンテンレベルの(大袈裟ですが)波しぶきがかかります。川側の席に乗船した場合はご注意下さい。
クルーズ開始後『憧れのペニンシュラホテル』や『ウィチャイ プラシット砦』『中国財団の五重塔』など名所が見えます。建立中の大仏様が見えるといよいよ『ワットパクナム』です。『ワットパクナム』からの帰りにすれ違った舟を見て「こんなに急ぐから水しぶきがかかるんだ」と納得しました。解散場所『アイコンサイアム』までの約3時間の行程はお得感満載です。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2019/12/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP