二十三年前、この丘からマラッカ海峡を眺めて感慨に耽ったものだが…。
- 4.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by さっとん姉さん(男性)
マラッカ クチコミ:9件
12月上旬に訪問。日曜日の午前中、ミサの真っ最中だった。ここが歴史的に極めて重要な場所であることの証である。
しかし、シャビエル(ザビエル)を知っているのは日本人くらいであろう。
建物の周囲にも観光客がいっぱいいた。楽しみにしていた海は、あまり良く見えない。
23年前に初めてムラカに来たときも、この丘の上からマラッカ海峡の海を眺め、感慨に耽ったものである。しかし、当時と今では風景も様変わりしている。マラッカ・タワーは無かったし、ビルも少なく海が良く見えた記憶があるのだが。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する