1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 高雄
  6. 高雄 観光
  7. 鈴鹿賽道楽園
  8. クチコミ詳細
高雄×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
鈴鹿賽道楽園 施設情報・クチコミに戻る

Mini Suzuka Circuit以外は家族連れにお勧めです

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
KEDAIさん

by KEDAIさん(女性)

高雄 クチコミ:4件

高雄にMini Suzuka Circuitがあると教えてもらい、「面白そう!」と軽い気持ちで台湾在住の日本人の知人を誘い女性二人で行ってました。まず受付に行き同行者は背が低めだったので身長を測りギリギリセーフ(155センチ以上)。その後奥のブースに行くように言われて、カートに座り、ハンドルがちゃんと左右にきれるか確認されました。重くて無理でした。途中までしか回らない。同行者も無理でした。私は筋力は自信が無く、女性の平均以下だと思います。
ここに行くために時間を割いたけれど、軽く考えて失敗してしましました。
折角行ったので、他のアトラクションに乗ってきました。観覧車(上がオープンになっている。高さは低め。高雄国際空港の飛行機の離発着が見える)と越野大冒險 Acro-X(凸凹や水面有りのバギーの運転)の2種類です。悠々カードやクレジットカードでアトラクションのところで支払いができます。悠々カードやクレジットカード払いで5元割引きでした。ミニ鈴鹿サーキット以外は家族向けです。子供連れがほとんどでした。高雄国際空港の隣の駅からすぐなので家族連れの旅行者にお勧めです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
5.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2019/11/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP