ちょっとした食べ物、フルーツなどを買うのに便利なミニスーパー。
- 3.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
バルセロナ クチコミ:21件
バルセロナを初めて訪れた時、宿泊していたアパートメントホテルに近かったので何度か立ち寄りました。
朝食が付いてないアパートメントホテル滞在だったので、ちょっとした食べ物やフルーツなどを買うのに便利だったし、大きな冷蔵庫もあったので牛乳やフルーツなどを買っても保存できました。
バナナやミニトマト、プラムなどを買い、滞在中に食べました。 大型スーパーだと絶対に数日の滞在では食べきれない量で売ってたりしますが、ミニスーパーなのでサイズ感はちょうど良い感じ。 夜に行ってもフルーツは新鮮なものが置いてあって重宝しました。 すぐ近くに、カルフールエクスプレスという別のミニスーパーもありましたけど、そこよりも生鮮食品の新鮮さは全然良いです!
バラマキ土産を選べるほどの品揃えはありませんが、ちょっとしたお菓子も売っていました。 お土産サイズのオリーブオイルが売ってたのは嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/11/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する