1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. バレンシアーナ地方
  6. バレンシア
  7. バレンシア 交通
  8. バレンシア ホアキン ソロジャ駅
  9. クチコミ詳細
バレンシア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バレンシア ホアキン ソロジャ駅 施設情報・クチコミに戻る

高速鉄道のAVEはこちらの駅の発着です!

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/04(約5年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

バレンシア クチコミ:18件

スペインを訪れた時に、マドリード→バレンシアのAVEでの利用で到着した駅です。 バレンシアには大きなRenfeの駅は2つあり、旧市街に近いノルド駅は便利ですが、ホアキン・ソローリャ駅は離れています。 ちゃんと探したわけじゃないですが、2駅を結ぶ無料のシャトルバスは私は見つけられませんでした。

10年弱前に出来たばかりの、まだ新しい駅なのでかなりキレイで近代的な作りです。 ただ、近代的過ぎて殺風景な印象も受けます。

ちなみに、この駅に到着後、シャトルバスを利用せずにメトロに乗り継ぐ場合は、フツーに住宅街みたいな道を5分くらい歩いたところにあるJesus駅が最寄り駅です(小さく案内出てますがかなり分かりにくいので、どの道を行くかGoogle Map確認が必要かも)。 ここまで歩いてメトロに乗る人はそこまでたくさんいないのか、駅の窓口は混んでなくて切符もすんなり買えました。

施設の満足度

3.0

アクセス:
2.5
人混みの少なさ:
3.5
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2019/10/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP