チョルポン・アタを通るA363号線沿いにあるお食事処
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
イシククル湖周辺 クチコミ:16件
チョルポン・アタはイシク・クル湖北岸にある町。
夏季には湖を訪れる人も多いようで、中小規模の宿泊施設が多数。
それに合わせて食事場所もあれこれあるんですが、私たちがビシュケクからカラコルに向かう途中で一泊した9月中旬にはもうオフ・シーズン。
観光客相手のお店はほとんど閉まっていたので要注意。
チョルポン・アタの幹線道(イシク・クル湖を一周しているA363号線)を車で走って行って見つけたのがこのグリーン・パブ。
名前通り緑色の外壁が目印。
夏にはお店に隣接した部分がビア・ガーデン風に開放されるような造りで、母屋部分はごく小さいんですが、奥まった部分に屋内席があり、そこに通されました。
山小屋風の雰囲気で、その日できる料理も限られていた中、チキンのスパイス焼きと羊肉のシャシリク(串焼き)、それに画像には撮らなかったシンプルなトマト・サラダとフライド・ポテトがとても美味しく感じられました。
特にポテトは揚げ具合が最高で、お代わりをしたほど。
他にも仕方なくこのお店にやって来た感じのお客さんたちも、思いがけずおいしい食事にありつけホッとした風情でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 英語が出来るスタッフは明るくユーモラス。
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 私たちが行った9月中旬はオフシーズン。出来る料理は限られていましたが、味は良かったです。
クチコミ投稿日:2019/10/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する