フォーミュラーロッサ最高!
- 5.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by ありみず蓮さん(女性)
アブダビ クチコミ:2件
ドバイからバスとタクシーで片道3時間かけて向かいました。滞在時間が僅か2時間程度だったので、世界最速ジェットコースターを乗ることだけが目的となりました。到着が14時頃だったこともあり、大丈夫?というほど空いていて、フォーミュラーロッサも最前列に座るために待った15~20分程度の待ち時間でした。どの席でもよければ、すぐに乗れます。元々ジェットコースター好きな私は両手を離して風を楽しみ気持ちいいーと思って乗っていましたが、隣を見ると友人は目をつぶって引きつっていました。怖さは個人差があると思います(笑)もっとゆっくり満喫したかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2019/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する