スタッフの対応が最悪だった
- 1.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by ぶひさん(女性)
プーケット クチコミ:1件
品揃えは豊富でお菓子などお土産をたくさん購入させてもらった。
レジで支払いする際にレーンに品物を置いてる途中で瓶飲料が突然割れました。(瓶には一切触れていない、落としてもない、強い衝撃もなかったのに)
バックや商品がびしょ濡れになってしまいましたが、レジの人は知らんぷりで、さらに私に過失があるとして割れた飲料分も支払うように言いました。
私は瓶には触れていないと訴えましたが、聞く耳持たず、上司らしき人を呼んできてタイ語で会話し(何を話してるかわからないが、私が割ったのにお金を払わないみたいな話をしてる感じだった)その上司からも支払うように言われました。
これ以上言っても無駄だと思い支払いしましたが、対応の悪さにとても不愉快でした。
日本だったら(私が店員だったら)まず割れた時にお客さんが怪我してないかとか心配しますし、なぜ割れてしまったのかを聞いて支払いしてもらうか判断すると思います。
タイ語や英語を上手く話せなかった私のせいでもありますが、あんなに一方的に悪者にされて最悪な対応をとられるとは思いませんでした。
日本はお客様志向が強い面もあるからお国柄の違いなのでしょうがないのかもしれませんが。
タイの他の観光地で現地の人々がたくさん良くしていただいて良い国だなと思っていたところだったので、この件でもうこの国には二度と行きたくないなと思いました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する