1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 九分
  6. 九分 グルメ
  7. 九份茶坊
  8. クチコミ詳細
九分×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
九份茶坊 施設情報・クチコミに戻る

九分へ行ったら、ここはチェック!

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
Aizu磐梯さん

by Aizu磐梯さん(男性)

九分 クチコミ:1件

2019年夏休みを利用して台湾に行ってきましたが、今回、九分を初めて訪れました。九分の入り口の目印となるセブンイレブンから路地に入ると、蒸し暑さと、臭いと、人混みで気持ちが悪くなってきました。そのため、お茶スポットとして考えていた九分茶坊へ。
中に入ると30分待ちで、待っている間、通されたお茶や茶器の販売所で冷たいお茶や温かいお茶を出してもらい(試飲)、すっかり気分も良くなりました。待つこと、45分、席へ案内されましたが、テラス席ではないところへ。
お店の名物、烏龍茶葉入りチーズケーキと阿里山金萱茶をチョイス。ケーキがメチャメチャ美味しく、しっとり感と甘さ加減が最高にいいです。これに台湾のお茶を組み合わせたら何も言う事がありません。テラス席ではありませんでしたが、食べたところの雰囲気も良かったです。評価の低い口コミを読みましたが、そもそも食べ物の美味しさって、お店の接客も含めた雰囲気など環境に影響されると思います。今回、テラス席なら更なる”美味しさ”が加わったかもしれません。席料も含めて500元でしたが、料金設定などはいろいろなところに載っているのでそちらを参考にしてください。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.5
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2019/09/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP