1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 交通
  7. プライド オブ アメリカ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プライド オブ アメリカ 施設情報・クチコミに戻る

ほぼアメリカンモードでちょっとハワイアン

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/10(約11年前)
yokomamaさん

by yokomamaさん(女性)

ホノルル クチコミ:1件

ハワイはそれぞれの島が趣が違うので、その違いを一度に体験できるプライドオブアメリカはいいと思います。

料金は普通直前になって来たらだんだん下がるはずなのに、この船は後になるほど高くなるという不思議。

それだけ人気なのでしょうか。

船の中は、ハワイの雰囲気と言うより、古き良きアメリカという感じ。

ハワイの島々を巡っているのだからもっとハワイの雰囲気にしたらいいのにと思います。

船内は、白人の方々に合わせてなのか、とても寒いです。

エクスカーションのバスもガンガン冷やしてありますので、パーカーやカーディガンは必須です。

食事は、レストランは、アメリカチックということで、期待されないほうがいいです。

11階のアロハカフェのほうが、いろいろ選べて美味しかったので、ほとんどそこで食べていました。

最後に、船がカウアイ島北部のナパリコーストに行ってUターンしてホノルルへ帰るのですが、刻々と変わる天気と船をまたぐダブルレインボーと圧巻の夕日を忘れることが出来ません。

施設の満足度

3.5

コストパフォーマンス:
2.0

クチコミ投稿日:2019/09/17

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP