立ち見席は、最前列争奪戦です
- 4.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by ekuさん(非公開)
ウィーン クチコミ:22件
観光客相手のオーケストラですが、それなりに楽しめます。楽友協会ーゴールデンホールでの開催日だったので、楽友協会前で販売している販売員に、スタンディングチケットをお願いしましたが、しつこくもっと良い席を勧められましたが、立見で良いと伝えると、@15ユーロとのこと、5ユーロじゃないの?と聞くと、国立歌劇場は5ユーロ、楽友協会は15ユーロとの事でした。立見席は、一番前しか、見れません。また支柱前も支柱が邪魔で見れません。2h前から並べと雑誌に書いてありましたが、私は45分前に到着。「スタンディングエリアはどこで待てば良いの?」と階段したのロープが張られたスタッフに確認。「ここ」と言われて、「誰も待っていないけど、ここで良いの?」と再度確認。「はい、スタンディングエリアは一番後ろの鉄パイプの後ろ、あと数分でロープが外れ入場可能になったら、急いで一番後ろへ行きなさい」との事。
そうして、スタンディングエリアの一番前を確保できました。満足。立っているのは大変でしたが、鉄パイプに腕をかけそれなりに楽チンでした。私たちが最前列を確保したら、1分以内で立ち見はいっぱい、3分くらいで8-10列ほど出来て、3列目以降の人は、ほとんど見れないとの事。また、アジア系の人たちが、鉄パイプの前にしゃしゃり出てきて陣取りしますが、公演5分ほど前から、スタッフが追い出しをはかってくれます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/09/15
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する