日本人におススメなお店。必ずリピーターになります!
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by あかねさん(女性)
バンコク クチコミ:1件
まず、お店はとてもおしゃれで綺麗です。
いつも清掃が行き届いてるように思います。
それでいてマッサージの力加減、施術範囲も完璧であり、いつのまにか気持ちよすぎて爆睡していました。
初めからここに来ればよかったと心から思いました。
マッサージの後は美味しいフルーツをいただきました!
日本では食べたことのないくらい美味しく、スパユウコのマッサージとフルーツを食べにタイに行きたいと思うほどです。
また、優子さんをはじめ従業員の方もとても優しい方なので滞在中の困ったことも教えていただいたりと、お値段もリーズナブルにもかかわらずお値段以上の待遇をしていただきました!
また、ハーバルボールも他の店舗よりも贅沢に惜しみなく使用しており、効果抜群です。
今後もバンコクへ旅行の際には、必ず立ち寄るお気に入りのおススメ店です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- ラマ9世駅からすぐです!
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- お値段以上の内容でした。
- 施術内容:
- 5.0
- 最高でした!
- 施設の快適度:
- 5.0
- アレルギー持ちですが、全く問題なしでした。
クチコミ投稿日:2019/09/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する