修復継続中
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
-
-
by パパ博士さん(男性)
ローマ クチコミ:31件
イタリア旅行での美術館や博物館を含め,コロッセウムだけは日本での予約なしで訪れました.テルミニ駅から電車ですぐでした.8:30からの開場でしたので,8時少し前に到着しましたが,幸いにも当日券を買い求める観光客の列はそれほどでもありませんでした(その後,少し時間が経つにつれ,大行列が構築されていきましたが...).コロッセウム内外部は修復中であることがわかりましたが,どの程度の期間を要するのかは知りません.真夏の暑い日でしたので,朝の早い内に鑑賞し始めるのがいいですね.内部では,所々に柱の一部が横たわっており,その上に腰かけて小休止を取りました.何て贅沢な椅子なんでしょうか?
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する