休日の午後は大混雑!
- 2.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by shushu tany さん(非公開)
新竹 クチコミ:4件
日曜日の午後に訪れました。
とにかく大混雑!原宿のような人込みです。内湾線の電車の中はそうでもなかったので駅を降りた瞬間、人込みにびっくり。どうやら、大きな駐車場があるらしく、台湾国内から車で来る人が多かったみたいです。
色々な出店があるのですが、やっぱり観光地っぽいというか、いかにも「観光地です」といった雰囲気で、田舎の素朴な老街みたいなものを想像していただけに、それとは正反対のような感じで、正直幻滅。
グルメ的にもたまたま入ったお店があまり良くなかったのか、台湾で食べたものの中でも正直あまり美味しくない部類のものが多かったです(牛肉麺や肉まんを食べました)。
ただ、路地を一本入ると、田舎ののどかな雰囲気も感じられ、それだけが少し救いでした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2019/08/29
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する