ピサで一番おいしいジェラテリア
- 5.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by mezzanaさん(女性)
ピサ クチコミ:7件
ピサ在住です。
ここは数年前にオープンしたジェラテリアで、ピサ人でも知らない人が多い場所ですが、トスカーナで採れたBIOの材料だけを使用したジェラートを食べることができます。
ピサでは様々なジェラテリアで食べていますが、ここはどこよりも素材の味が強く出ていて、本当においしい!!他所よりも若干(数十円)高いのですが、その分良い素材を使っているのだと思います。何度もリピートしています。
置いてあるジェラートは、手に入った素材によって毎日変更され、その日のメニューは入ってすぐ左の壁に大きく書いて貼ってあります。ジェラートとシャーベットがあるので注意。また、入ってすぐのレジ下ショーケースにはビスケットで挟んだジェラートも置いてありそれも食べることができます。
スタッフも明るく元気で気持ち良い接客をしてくれますが、ジェラテリアですので店内に食べる場所はありません。カウンターで立って食べるか、夏場は入り口にベンチが置いてあるのでそこに座って食べることになります。
ひとつ解決法として、すぐ隣にBARがあり外に座れるテーブルとイスを出しているので、そこで水とコーヒーを買って、ついでにジェラートを食べるということも可能です。よろしければお試しを!
もしくは、すぐ前の道路を渡り、アルノ川を眺めながら食べるのも良いのではないでしょうか。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する