1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. ピサ
  7. ピサ グルメ
  8. Osteria il Capodaglio
ピサ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Osteria il Capodaglio Osteria il Capodaglio

ピザ

ピサ

このスポットの情報をシェアする

Osteria il Capodaglio https://4travel.jp/os_shisetsu/10594237

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Osteria il Capodaglio
英名
Osteria il Capodaglio
住所
  • Via del Carmine, 32, 56125 Pisa Italia
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. ピザ
  1. グルメ・レストラン
  2. イタリアン
登録者
mezzana さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ピサ グルメ 満足度ランキング 9位
3.06
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
4.00
雰囲気:
4.00
料理・味:
4.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    駅のそばで便利!明るいスタッフとおいしい料理が楽しめます

    4.0

    • 旅行時期:2019/06
    • 投稿日:2024/04/22

    元々この日は別のレストランを予約していたのですが、なんと、予約したにも関わらず、行ってみたら閉まっている…(笑)。まあピサ...  続きを読む全体のお祭りの翌日で、その日も祝日のようなものだったのですぐに諦めました。イタリアで一々怒っていてはキリがないです。 そこで、駅に行く途中で開いていた場所に入ることに。何度も前を通ったことはありましたが、ここで食べるのは初めてでした。 南イタリアの方と思われる明るいスタッフが、歌を歌いながらテーブルを整えてくれ、オーダーを取るときも非常に親切でした。ちょっとしたお願いや、サービスの順番などこちらの細かい注文にも笑顔で対応してくれましたし、会計時もそれぞれ自分の分を払う方法にも慣れているようでした。 料理の写真を撮っていたからか、最後は「インスタやTwitterに載せてね!」と言われ、お店のカードをいただきました。 料理もおいしかったし、サービスもよく、とてもよい時間を過ごすことができました。おすすめです!  閉じる

    mezzana

    by mezzanaさん(女性)

    ピサ クチコミ:7件

  • 元々この日は別のレストランを予約していたのですが、なんと、予約したにも関わらず、行ってみたら閉まっている…(笑)。まあピサ...  続きを読む全体のお祭りの翌日で、その日も祝日のようなものだったのですぐに諦めました。イタリアで一々怒っていてはキリがないです。

    そこで、駅に行く途中で開いていた場所に入ることに。何度も前を通ったことはありましたが、ここで食べるのは初めてでした。

    南イタリアの方と思われる明るいスタッフが、歌を歌いながらテーブルを整えてくれ、オーダーを取るときも非常に親切でした。ちょっとしたお願いや、サービスの順番などこちらの細かい注文にも笑顔で対応してくれましたし、会計時もそれぞれ自分の分を払う方法にも慣れているようでした。

    料理の写真を撮っていたからか、最後は「インスタやTwitterに載せてね!」と言われ、お店のカードをいただきました。

    料理もおいしかったし、サービスもよく、とてもよい時間を過ごすことができました。おすすめです!  閉じる

    投稿日:2019/09/13

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Osteria il Capodaglioについて質問してみよう!

ピサに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • mezzanaさん

    mezzanaさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP