1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スウェーデン
  5. マルメ
  6. マルメ グルメ
  7. PADDY’S
  8. クチコミ詳細
マルメ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
PADDY’S 施設情報・クチコミに戻る

偶然見つけたおいしいお店

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
Zebraさん

by Zebraさん(非公開)

マルメ クチコミ:5件

【アクセス】マルモ中央駅周辺をうろうろしていて、偶然見つけた店。徒歩で数分。いろんな店が集まっている中の一軒で、早い時間からにぎわっていた。

【店内と雰囲気】7月だというのにとても寒い日で、天井からヒーターが客席を照らして暖める屋外席を利用した。(マルモではほかの店の屋外席も、同じ暖房システムだった)。英語メニューもあったが、にこやかで親切なウェイターが、スウェーデンっぽいメニューを選んでくれた。そのときに「マルモの料理って何なんだろう」と悩んでいたから、地元料理というよりも、イタリアンでもドイツ料理でも……と、観光客向けの店ではないらしい。

【料理】肉料理と、リゾットを注文。少し油っぽいかな、と思ったが、とてもおいしかった。ヨーロッパで時々、塩味が強すぎると思うことがあるのだが、この店はそういうこともなく、野菜の味が濃くておいしいな、というのが感想。
また、ウェーデンはソフトドリンクというと、ノンアルコールワインを勧めてくる。ぶどうジュースではなく、ちゃんとワインの味がするので、アルコールの苦手な人にもお勧め。


施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
その他
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.0

クチコミ投稿日:2019/08/15

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP