現代美術を見るならココ!
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by no travel,no lifeさん(男性)
ロンドン クチコミ:35件
ロンドンで現代美術を見るなら、ここは外せません。発電所を改築して作られた素晴らしい美術館です。「現代アートってよく分からないけれど、とりあえず」という方であれば、入場無料で数多くの傑作アートを鑑賞することから始めると良いと感じます。企画展の入場料は、だいたい20ポンド(3000円弱)程度するので、無料のエリアでも十分に楽しめる美術館です。今回はオラファー・エリアソンというアーティストの企画展を見るために訪問しました。デザインの良い雑貨なども販売しているミュージアムショップも必見ですし、カフェでお茶だけするのも利用価値があると思います。美術館はテムズ川に面していますので、帰りには橋を渡ってセントポール大聖堂を見るルートで観光するのもよいと思います。アート大好きな人も、ちょっと行ってみたいな、という人でも、皆が楽しめる美術館です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/07/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する