ハッピーアワーがめっちゃお得!
- 5.0
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
ホノルル クチコミ:458件
日曜日ワイキキに行ったついでにこちらのハッピーアワーに初めて行ってきました。
毎日2時~6時でハッピーアワーということで、ワインやビールなど5ドルで、フードメニューもありました。
ワイン好きな私にはワインが5ドルというのがとてもありがたかったです。
またハッピーアワー限定で3種類のワインがチョイスでき、それにフルーツ、サラミ、チーズなどがセットになったワインフライトが15ドルでとてもお得でした。
カウンター席でもテーブル席でもどこでもOKということで、店内は広いのでゆっくりできました。
こちらの名物のピザも3種類がハッピーアワーメニューにありとても美味しかったです。
ワインもいろいろ堪能でき、ピザも美味しく、カウンターで隣の席の観光客の方としゃべったりも楽しく、本当にお得なハッピーアワーだったので、リピート決定です。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/07/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する