地下鉄でロンドン中心部に向かうにはこの駅
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by aliciaさん(非公開)
ロンドン クチコミ:39件
ロンドンの地下鉄はバリアフリー化が進んでいませんが、ここはちゃんとエスカレーターがありました。
オイスターカードもここで購入でき、また帰国時の精算もここでできます。マップなども置いてありました。
通路側にあったオイスターカードの券売機(写真)はクレジットカードを入れても反応しませんでしたが、改札のそばの券売機は大丈夫でした。係員も近くにいるので、改札のそばで買った方が安心かもしれません。
ここからコベントガーデンまで50分位だったので、アールズコートあたりならばもっと早いと思います。車内が狭いとの悪評もありますが、銀座線と同程度の狭さという印象で個人的には快適でした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する