英国風の洋館で味わうミャンマー料理
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by オランチチブさん(男性)
ヤンゴン クチコミ:7件
レストランのハウス オブ メモリーズは独立の英雄アウンサンが執務室として使用していた建物がそのまま使われており、英国風の洋館がいい雰囲気を醸し出しています。2階奥は博物館になっており、アウンサン将軍が実際に使用していたタイプライターや椅子、歴史を物語る数々の写真などが展示されています。アウンサン・スーチさんお幼少の頃の写真も展示されていました。このレストランで出されるのはミャンマー料理でミャンマービールにとてもあっておいしかったですね。料理一品の価格は最高で9,000チャット(約800円)と大変リーズナブルでした。前菜からコース,デザートまでミャンマー料理をお腹一杯いただきました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する