eゲート利用可能に!
- 4.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by よねりこさん(女性)
ロンドン クチコミ:3件
日本のパスポートでeゲートが利用可能になり入国が格段にスムーズになりました。ゲート前に並ぶこと数分であっという間に抜けることができ、さらに荷物もスムーズに出てきて、以前感じたヒースロー空港のストレスがかなり軽減されました。
出国はターミナル5だったのですが、チェックイン・バッグドロップも自分でやるスタイルでした。もちろん有人カウンターもありますが数が少なく混んでいます。
チェックイン機は日本語に対応しているので簡単ですし、バッグドロップもあまり英語がわからなくても人のやっているのを見ていればなんとなく出来ます。もたもたしていると係の人が来てくれたりもします。
出国後はAエリアに入りますが、搭乗口がBやCエリアになると結構遠いので早め早めの移動が必要です。また搭乗方法も建物と直接接続しているところとバス移動、屋内階段を下りて屋外にでて階段を利用するなど様々。そのためゲートクローズの時間もまちまちのように感じました。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/06/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する