1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. エアーズロック
  6. エアーズロック 観光
  7. キングスキャニオン(ワタルカ国立公園)
  8. クチコミ詳細
エアーズロック×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キングスキャニオン(ワタルカ国立公園) 施設情報・クチコミに戻る

コースはそれぞれ色分けされていて、ハイキングルートに沿って、矢印表示があるので迷わないようになっています。

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/05(約2年前)
オカちゃんさん

by オカちゃんさん(男性)

エアーズロック クチコミ:13件

2019年5月に訪問しました。
現地のキングスキャニオンーのオプションツアーに参加しました。
リゾートから車で約3時間位離れたところに登山口があります。ここからのハイキングコースは4コースあります。そのうちの1つは泊りがけの本格的な登山コースです。
コースの案内板にはOPEN/CLOSEのサインが出ていて、本日の状況がわかるようになっています。
コースはそれぞれの色分けされていて、ハイキングルートに沿って目印となっていて迷わないようになっています。
私達はリムウォークツアー(ロングウォーク3時間)を選んで、崖の上を約3時間歩きました。
5月は晩秋~初冬ですので、歩き始めは寒いくらいでしたが、春~夏に歩く場合は高温となりますので、水をたっぷり持って行きましょう。ツアー会社によると3リットルの水を持って歩くことを推奨しています。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
半日
アクセス:
2.0
リゾートから約3時間と近いとは言えませんが、絶景です。
景観:
3.5
見晴らしが良いです

クチコミ投稿日:2019/06/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP